2008/12/20

買い物とか

こんにちは!チナツです。
代官山行ってきたんですけど、今までリサーチしてた
雑貨とかなくなってたりで、思うように買い物が進みません!
見つけた時に買っておかなあきませんねー
二店舗目はそうします!

二人で旧山手を往復して、代官山うろついて、
夕方から智樹は面接だったので
一人で恵比寿まで道々お店はいりながら物色し、
最後アトレの無印で消耗品を買ったくらい。
いやー、ほんとに思うようにサクサク行きません!

ハンドソープひとつ買うのにロクシタン行ってソニプラいって
SHOP IN行ってうろうろしてもー
オーガニックなん買いたいし、けど
ハンドソープごときにお金かけてええんか、みたいな。
でも合成成分入ってんのあたしやったら使うん嫌かも!
そしてボトルのデザインも気に入らな嫌!
みたいなね。。。


代官山行く前、現場で工務店さんたちを
激写!してきました。
専門分野聞いたのに忘れたー
皆さん作業されてる姿、カッコイイっす!




でコレ先週末できた名刺&ショップカード。
明日はITOYA行ってまた無印行ってアンティークショップ行って
あとどこ行くんやっけー?
智樹は今ひたすらお酒の発注中。
明日も電化製品やらなんやら届きます。
では。

0 件のコメント: