2008/12/12

BGM卒業!

こんにちは!チナツです。
智樹は今日、BGM最終日です。
3年間、松浦さん、石田くん、BGMのお客様には
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

銀座での経験は大きなものだったと思います。
新しい価値観を知るきっかけにもなりましたし
お酒のバックボーンやストーリィに思いを馳せながら
飲むという楽しみ、
多種多様なお酒の味を言葉で表現するという感受性を
深めるような遊び、
そして、お酒と料理のマリアージュ。
お互い引き立て合う取り合わせを選び、提供する。
色んなことを経験し、学べました。

これらのことをOWLで活かし
更に深めていくと思います。
今後とも、宮田智樹、そしてOWLをよろしくお願いいたします!



さてさてさて、、、工事の報告です!
厨房のしきりを作っています。

夜は寒いんですよねー新築の打ちっぱなしなんで。
ご苦労さまです!

厨房のしきりができました。

バーカウンターの骨組みを作っています。

こんなふうに作って行くんですね。

素材を見に行って来ました。
アンティークは雰囲気あってすごいいいけど
高いねんなあ〜悩みどころです。

先日お伝えした、便器と電話は無事届きました!
ネットを駆使し、同じものは安いところで買うよう
コストダウンに励んでいます。
関西人はこんなんが大得意分野なんで!!

色々比較していると、やっぱり楽天はすごいです。
業務用でも人のツテで買うより安かったりして…
めっちゃ使えます。
たまにアマゾンが一番安い時もありますね。

そして、こだわりたいところはしっかりかけて
いいものを作っていきます。

そしてそして、、、
続々と「行くよー!!」という連絡をもらっています。
そして、たくさんのお祝いの言葉ももらっています。
それにずいぶん励まされているようです。

ほんまにほんまにありがとうございます!!

ではまた、お届けします!

0 件のコメント: