2008/12/28

オープンまでを急ぎ足で2

オープン前日、風邪で寝込んでしまい使いもんにならんかった
チナツです!

基本風邪ひいても一日で治るあたしですが
治りかけると、買い物で動き回り
の繰り返しで、こうなりました。。。
そんなあたしの代わりに手伝ってくれた
亜希ちゃん&あこちゃん、ほんま、ありがとね〜〜〜

プロジェクター。
これでサッカー見ましょーー!!

お酒もだんだん納品されて。
って当たり前、前日だって。

カウンターの保護材めくる山田さん

こんな感じのカウンター。
ここで、智樹のお酒と寒いしゃべりを楽しんでくださいね!!
この後、工事はひとまず終了。
翌、オープン当日に残りを。

そして終電まで亜希ちゃん、3時まで
ほりちゃんが準備を手伝ってくれました。
ありがたやありがたや〜〜〜〜〜〜
クリスマスイブですよ!?

あたしは当日に備え、寝とけと言われたにもかかわらず
夕方GLOBEにトイレのペーパーホルダーを買いに。
寒いのに熱でもう熱いし、行ったれぇーみたいな。
おかげで納得のホルダー買えました。


オープニングの様子は今度こそ次回です!!


さてオープン2日たった今日ですが。
お店の方は毎日予約も入って、連続で来ていただいたりして
本当にありがたいです。オープン当日好評だった
おでんは継続してやっています。
おでんソムリエのほりちゃんが入れてくれますよ!
料理はまっつんが作っています!
そのうち、かとが で出してたきんぴらもメニューにして欲しーなー
尼崎のhalfmoon時代からのスタッフのけいすけもいます!

みんなで料理こうしようスイーツああしようと
色んな提案を智樹にしてくれているようで
智樹はめちゃめちゃ喜んでいました!!

来てくださる皆さんに喜んでいだだけるお店に
なるようみんなで楽しんでやっていきます。
来店お待ちしてまーす!!

0 件のコメント: