2008/12/10

工事が始まりました!

こんにちは!宮田嫁のチナツです!
とうとう工事が先月28日からスタートしました!
こんな、なんもない状態から…
カウンターの位置を…
天井はとりあえず、エアコンのみで…
そして外観はこんな感じです!新築なのできれいです。
ウチは地下なので、ここから入っていきます。
今日はISDNのターミナルアダプターが届き、便器と電話を購入しました!
あと、家電関係はオーブンと生ゴミ処理機です。
特にオーブンは悩んでいるようです。ピザを石窯で焼けるオーブンがあるみたいですが
パンフレットのピザはおいしそうな写真で写っているんですよねぇ、、、
「ほんまにこんな風に焼けんのか?」とカスタマーセンターに電話していました。
まだもう少し、考えるみたいです。

続きはまた、お届けします!

0 件のコメント: