2008/12/19

ヤバいです、色んな面で。

こんにちは!チナツです。
猫の手もかりたいとはこういうことかも知れないです。

智樹が買い物へ行き、あたしが家でネットで
より安いものをひたすら探す、という作業を1日中したり
もう、時間がないのである程度で決断してしまう、
という状況になってきています。
それに、判断を血迷ってしまう、こともあります。
わけわからんくなって。
でも二人いるので二人とも血迷う事はないので(多分…)
それでいいの?という問いかけがひとつあって
そうかも知れん。という納得になって、見直したり。
色々です。

ここ最近はウチらのケンカもヒートアップしてきてます。
基本的には優しい智樹ですが
いっぱいいっぱいになると声を荒げます。
だからって、どうっちゅーことはないんですが。
そういう時は、もう、無視します。
知らんからな、といった具合です。

昨日も夜遅くに帰ってきてケンカしました。
予定考えてほしいんですよねー
まあ、朝仲直りしたからいいんですけどね。


さておき、工事はそんなウチらとは
関係なく健全に進んでいます笑。


この人は現場監督の山田さん。
お世話になってまーす☆

天井もできてきています。

厨房のしきりもできてきました。


共同看板のイメージはこんな感じになります。
見つけてくださいね!

今から代官山に小物を買いに行ってきまーす!

オープンまであと・・・7日?6日?
ヤバいわーほんまにー
できんのかなー?できんねやろなーなんだかんだで。

そもそもこれ投稿してる時間あるやん!って。

0 件のコメント: