2008/12/21

今日は刻みました!

こんにちは!チナツです。
本当に現場の皆さん、凄いピッチで進めてくれてます!

天井全部はりましたー。

これはお店に入ってすぐのバックバーの様子です。
智樹は基本ここに立ちます。
ここが…

こうなりました。
ほんでレンガになるんです。

そして床。これ今一枚ですけど
全部に敷き詰められます。
この下に配水管とかを通すことになるんやと思います。

これトイレです。ここに便器おきます。

ここは入り口の段差で、ここに特殊なLEDをはめ込んで
いい感じに光るとのことで。

カウンターもできてきました。
あとはカウンターの板のめっちゃごついチークが入ります!
てゆうか、もう入りました!
またアップしまーす!

今日はまず現場行って
銀座の牛庵にランチがてらごあいさつに行き
ITOYAへ行き
渋谷へ戻ってLoftと無印でもう買いまくって!!
二人で両手いっぱいでこの人ら何?!って状態で
池尻まで戻って
お好み焼き食べて
いったん家に荷物おいて
現場行って
100均行って
中目のバーにあいさつ行って
現場に差し入れに戻ったら
不動産屋の小林くんがたまたま見に来てくれてて
おーーーーー!!ってなって
んで3人でまた別のバーにあいさつがてら飲んで
帰ってきて投稿!

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

読んでて私の腕までうっ血してくるような臨場感!
10日の工事開始からサクサク進んでゆく様子はほんま爽快です.
サクラダファミリアももし日本の工務店さんが手がけてたらとっくに完成っちうのもわかるわ~

BAR and TASTE OWL さんのコメント...

HANAちゃんありがとねーー!
なんとかオープンしたでーー
フランスじゃ考えられん早さやろ?
日本に戻ったら見に来てね☆