2008/12/27

オープンまでを急ぎ足で

こんにちは!チナツです。
12月25日のオープニングパーティに
来ていただいた皆さん!ありがとうございました!!
そしてたくさんのお花!!!
お祝い、お土産、植物、お酒、電報、バルーン!!!
めちゃめちゃありがとうございましたーーーーー!!

本当にたくさんの方に来ていただきました!
もう、ぎゅうぎゅうでしたね!!
楽しんでいただけたでしょうか?
全ての方にちゃんと対応できなくてすみません!
でも、本当にありがたい一日でした!!


もう、たいがいバタバタで
オープンまでアップすることができなかった
工事の様子をまず、かいつまんでアップします。

カウンターが入る様子です。
一枚板を2つに切りました。
入り口から入らなかったんですよー
まず、一枚目。

つなぎ目。

二枚目入りましたー。

調整してつないでいます。
この板はめっちゃ重いんですー

あたしですー髪切った時ですー

バックバーのレンガができました。

トイレの洗面場。

スクリーンはこの位置にしようかと。


厨房も入って。

今村さん☆お世話になりっぱなしの。

ライティングの調整を。

カウンターの椅子きましたー

トイレの洗面です。あとは蛇口です。

棚ができました

VIP和室のドアできましたー

オープン前々日、今村さんと智樹で床にヤスリをかけて
この後コーティングします。
ヤスリかけるのにめっちゃ木の粉がもー凄くて
もーえらいことになってました。。。
あたしはこの後すぐ帰りましたが。
手前が智樹。向こうが今村さん。

シンクの方にももくもくもく…
明日の掃除が大変です。
あたしは寝込んでしまったのですが…
オープニングの様子は次回アップします。

0 件のコメント: