2008/12/31

いただいたものたち

こんにちは!チナツです。
今回の開店で色々なものをいただきました!
ありがとうございましたーーー!!!


縦の写真を横にするのはどうしたらいいんですかー?
知ってたら誰か教えてくだされーーー


店のロゴのモデルちゃんです☆












このレモン食べれるらしいです!
これでカクテル作ってやー、とのこと。






このスワロフスキー、微妙にカットが違ってるんで
表情もよく見ると違う子なんですよー

まだまだ載せきれてませんがまた次回に!
今日は笑ってはいけないバーになりますよ!
既に予約もらってますが、まだまだお待ちしてます。
年越しそば一緒に食べましょーーー!
あたしも途中から行ってるんで!

0 件のコメント: