2011/01/29

『ソーシャル・ネットワーク』 ~Face  Book~

ママシアターってしていますか?
とってもいいサービスです。
小さい子供がいる家族はゆっくり映画館には行けません。
そこで、逆に子供を連れて観れる環境を提供しましょう・・・
っということで、ママシアターは、赤ちゃん連れのママさんや家族だけの空間。
Babyが泣こうが、ぐずろうが、全く気にしなくて大丈夫。 というより気になりません。
なんか独特な空間で、すごく良かったです。
これは毎月利用したい。 OWLが毎月やっているファミリーパーティーと目的は一緒ですね。



そんな中、映画は“ソーシャル・ネットワーク”
御存じ、Face bookの創始者、最年少億万長者の御話。
大学生のマークがあるきっかけから始めたサイトが世界を動かした。
今や利用者は5億人。
そこに至るまでには様々な人間模様・・・…映画を観てのお楽しみ。
とにかく、面白かったです。
人間のパワーの源には、怒りと嫉妬もあります。
ただ、世界は動かせてもたった一人の女性の心を動かす事ができなかったヒューマニズムが、この映画を面白く感じれた一つでもある。

5億分の1の僕。 面白かったですよ。Face book でお会いしましょう。


0 件のコメント: