2009/07/06

Special Guest

本日も海外からのゲストです。
以前来て頂いたシンガポールの女性アデリンのお姉さんアメリア
そしてお友達のイングアン。
自慢のカクテルと御料理、
そして小粋なトークを満喫して頂いたようで何よりでした。
まだまだ私のイングリッシュジョークも健在です。
なかでもグレープフルーツマティーニは絶賛でした。
勿論カツサンドは世界レベル。
遥々来て頂いた上に素敵な御土産まで頂きました。
ひとつはシンガポールのジャックダニエル(テネシーウイスキー)
見た事の無いボトルデザインで内容量は1Lです。
重いのにありがとうございます。もうひとつは、シンガポールといえば「シンガポールスリング」
シンガポールのラッフルズホテルで生まれた超有名なカクテルです。
こちらは、そこで使われている専用のグラスです。
やはり、ラッフルズスタイルのシンガポールスリングを
飲んでいただかなければ!!
日本のレシピとは全く違い、沢山の材料が入ります。
そのなかでパイナップルを使うので、
ここはOWLの貴重なピーチパインで贅沢に作り上げましょう。
最後に大場さん、いつも素敵なお友達を紹介して頂き感謝します。
OWL シンガポール店も遠くは無いようです。

Hi amelia and Inguan,
How's it going ?
Thanks for coming OWL. I had a very good time with you.
I'm glad to see you and talk to you.
That was very nice of you.
I'm looking forward to see you again and have a our Bar in Singapore in furture.
keep in touch.
Please say hello to Adeline.
Best regards tomoki BAR & TASTE OWL

0 件のコメント: