2009/06/30

そっくりさん!いらっしゃ~い!!

いつも御世話になっているN島塾!!
N島塾、塾長を筆頭に素晴らしい仲間が集まっています。
ホントに個性豊かなナイスガイばかりで、世の中こんな人たちばかりだと、
LOVE&PEACE なWORLDになるのにと思います。
やはり、集まってくるのは勿論そんな中で接していると学んでいくのでしょう。
そんな仲間の御一人がアメリカから帰国しているということで、 集まり、
OWLで貴重な時間を過ごしていただきました。
ありがとうございます!
そんな感じで、朝までB・Jで大盛り上がり!!
また、アメリカにもどるということなので、くれぐれも身体には気をつけて、
夢を叶えてください。
一人赤い個性豊かなキャラ!!
面白くていい人です。今の日本に必要な・・・・・
着ているポロはラコステかと思いきや・・・・・ゴ~ヤです。

どかかで見たことがある・・・・・
そう・・・・・・OWLのスタッフ、けいすけにそっくりではありませんか。
外見だけでなく、キャラもそのまんま・・・・・
こんな事があるのかと、目を疑いました。
まぁ、どっちにしてもアホですけども・・・・・・

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれ、僕にすごい似てますね、、、て、me!
先日は朝までお付き合いいただきありがとうございました。すごく素敵時間と出会いに感謝しています。またぜひお邪魔します。