2009/07/12

堀ちゃん誕生日おめでとう!

7・11はOWLの堀ちゃんの誕生日でした。
シャンパンからワイン、ビールなど御祝して頂いた皆様に感謝します。
皆様の温かい気持ちを頂き、堀ちゃんも感謝を忘れず一回り大きくなってくれることでしょう。
心からありがとうございます。

でっ・・・・・・そんななか、
ひさしぶりにOWLのプリンス&プリンセス!!
神山さん登場!もちろん陽子さんはしっかり保護者、さらに浅野さん。

なっなんちゅ~~~~顔しとんねん!!!!!

めちゃめちゃおもろいがな!!!

さわやかな二人に挟まれ、神山さん、さすが!!!

堀ちゃんの誕生日に華をそえてくれました。
初来店の浅野さん。備前焼を扱っている方です。
是非アクセスしてください。

渋谷区渋谷2‐7‐14中村ビル302
03-3462-5616

備前焼 とくいち


1 件のコメント:

備前焼とくいち さんのコメント...

行列のできる備前焼屋とくいちこと浅野です!
先日は、おめでたい席にご一緒させて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
また、味わい深いお酒と楽しい時間を過ごすことができ、とても楽しかったです!

初めて伺ったのですが、お店の雰囲気も最高!!

まるで、人知れず静かな山奥の森の中にある小さな一軒家に入っていくような錯覚、ほのぼのとした明かりに、たくさんのふくろうが集っていて。。。

お店のアチコチに愛らしいふくろうの置物が顔を出しているのですが、なんだか、そのふくろう達が、「マスターだったり、堀さんだったり、お客様だったり・・・」、OWLに集まってきた愉快な仲間のような感じがして。。。

とても素敵な空間だと思いました!!
お近くなので、また遊びに行かさせて頂きますね~。v(^^)