2009/07/22

めっちゃ!!うまい!!!

このトウモロコシはめちゃめちゃうまい!あまい!すごい!!
生で丸かじり!!こんなトウモロコシは初めてです!!
トウモロコシを食べてきて十数年・・・・感激です。
トウモロコシだけにコーンなの初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴールドラッシュという品種です。名前の通りすばらしい!!
もちろん有機無農薬!!
今週だけです。なくなる前に早く食べて!!すでに僕が一本丸かじり!! お待たせしましたカツサンド!!
なかなかいい画がとれませんが皆様の厚い御要望につき載せちゃいます。
佐賀県産の酵素豚ロースを贅沢に挟み込みました。
日本一のせり値を出したことのある良質な肉は実に甘い!!
無農薬キャベツのシャキシャキ食感と3日間かけて作るオリジナルソース、
そして柔らかい健康な豚肉!
オープンから大人気のOWLの看板料理!!
おいしそうにかぶりつく皆様の笑顔がたまらなく幸せです。

1 件のコメント:

Easy Dissertation Help さんのコメント...

Very beautiful pictures, simply loved these