2011/10/27

第3回 OWL CUP GOLF

10月25日 火曜日
すがすがしい秋晴れ、いや、今日は夏日!!
晴天に恵まれ、アウルカップゴルフも今回で3回目、
過去最多の6組22人。
平日にもかかわらずたくさん集まって頂きありがとうございます。
さぁベストスコア目指して頑張りましょう
ちなみに38歳を迎えたばかりの私は、
出来るだけ迷惑のかからないよう頑張りました。
ともあれ、すっっごい暑くて汗だくの中、
とっても気持ち良く、楽しくて
、写真を撮っていませんので、いきなり打ち上げです!!
今回の優勝は、アウルカップは誰の手に・・・・・
ニアピン、ドラコン、ベスグロ、ブービー、3位、2位  そして・・・・・
おめでとうございます。
第3回アウルカップ優勝は・・・・・・
田實 利裕 さんです。
初心者の僕と一緒にまわって頂き、
丁寧に的確な御指導を頂き、ありがとうございました。
おかげ様でとても楽しいゴルフでした。
そんな中での優勝は凄いの一言!!
おかげ様で第3回も楽しく終えることができました。
参加して頂いた皆様ありがとうございました。
第4回アウルカップは 12月初旬に予定しております。
たくさんの御参加お待ちしています。
お疲れさまでした。
第3回 OWL CUP 25th Oct 2011
優勝    田實   利裕
準優勝  笠島   博之
3位    玉置   聡
4位    多以良 秀樹
5位    吉川   智             以下 略

0 件のコメント: