2011/10/10

鉄道フェスタ 2011 in 日比谷公園

鉄道フェスティバル2011 in 日比谷公園。
電車に興味を持ち出した寅太。楽しめるかな?
晴天に恵まれ沢山の人、芝生の上も気持ちいい!!
入ってすぐに出迎えてくれたのが “鉄道ガールズ”
父親テンション上がり気味、それを嫁はん“もぉええねん!!”
全国の鉄道が集まる中関西勢はかなりの人気!!
さすが阪神、阪急!!しかし舞台の宣伝演説は近鉄有利か!!
それぞれのカラーがでてて面白い!!
ほんで、やっぱり、機関車トーマスは外せない!!
しかしこれには並んでたんで乗らず,
世田谷公園のほうがでかいい!!
トーマス目当てにたくさんの人!
子供連れと鉄道マニア!
大人も楽しめるトーマス舞台!!
全然知らないのでトーマスほかキャラクターを勉強して、
子供たちと一緒にトーマスダンス!“ ガタガタッ ピッピッ ♫!!”
楽しかった♫

0 件のコメント: