2011/10/24

38th MIiyata Festival 2011 23rd Oct

10月23日 第38回 MIYATA 祭り 2011を開催いたしました。
今回、皆様により楽しんでいただきたく、すし職人さんに来て頂き、
バーのカウンターでにぎって頂くなんとも贅沢な試み!
にぎっている姿を真横でみるのは初めて。
とってもまじめでシャイな新潟出身の職人S氏!ありがとうございます。
“OWL特製おでん”とともに飲んで食べて!日本酒が大人気!
大杉さんをはじめ、赤坂、乃木坂の “ FLOW ”のバーテンダー畠山さん、そして仙波さん、
じゅんちゃん、じゅんさん、 直樹!!ありがとうございます。
近所の和食 “ニイガタ025” さんの御協力で、仕込み場をお借りして、
日本酒、ケーキの差し入れをして頂きありがとうございました。
“いか焼き道場 まはから”さんからは、大人気の“うれしいぷりん”
しかも、アウルバージョン 誕生日宮田の特別限定オリジナル!最高です(涙)!!
まはからさん、ゆうじくんありがとうございまはから!!・・・・・
まぁ~そんなこんなで大いに盛り上がり。
感動と、感激と、感謝の 三感日!!
自分の誕生パーティーを自分でサービスする・・・・・
そういえば、結婚式も自分でやったんで・・・・・・頂いた心温まる贈り物を御紹介させて頂き感謝の気持ちと代えさせて頂きます。
本日参加できないという事で御祝バルーンを送って頂きました。
ゆうじさん、ありがとうございました。箱を開けたら動き出したんでみんなびっくり!!
なおき!!
これはおしゃれでしょう!!フクロウの鉛筆、ボールペン、そしてパチンコ!木彫りの質感!!
パチンコ自体手にしたのは初めてだと・・・・
渡辺さんお花ありがとう!!
北爪さん、おいしいおこめありがとうございます。
聖子さん寅太にぴったりめちゃかわいい!!
皆さん、いい一日でした!!心より感謝を申し上げるとともに、
より一層皆様に愛されるよう人間力を磨きあげ、
OWLの発展を誓い感謝の言葉に代えさせていただきます。
ありがとうございました。

0 件のコメント: