2011/10/17

Family Halloween Party 2011

10月16日 日曜日 10月だというのに、ものすごく暑い・・・
今年も家族で楽しもうと、
第2回ファミリーハロウィンパーティーを開催しました。
やっぱり一年経つと大きくなってます。
タイジの息子のコウタロウ!!寅太と同じ年!連続参加のタイジ、ちえちゃん、こうちゃん!!
タイジの差し入れのかわいいケーキ!!
Happy Halloween !
こちらは、栗と米粉のロールケーキ!
寅の着ぐるみを全力で拒否! 残念ながら仮装できず・・・・・
寅太はコウちゃんにおされ気味・・・
コウちゃんがつついてるのではなく、“なでなで、いいこ、いいこ ”してくれてます。
子供仮装コンテストで見事優勝!!慶太くん!おめでとう!!優太君もありがとう!
最後みんなで “ trick or treat !! ”

0 件のコメント: