2011/09/26

第2回 中目黒青葉台【裏中目】懇親会 ~un-nakame~

2nd convivial meeting 25th Sep 2011
秋の気候を感じさせる昼のヒトトキ。
より曇りがちな天気が飲み始めると同時に心地よく・・・
第2回の中目黒界隈を開催しました。
前回を上回る人数で昼から贅沢な時間を過ごしました。
今回もOWL正面のビストロ エルさんにお願いしました。
中目黒、青葉台のお店さんが集まって盛り上げていこうと!!
今回はOWLのお客様が多数集まって頂き、OWLのテラスバージョンみたいな。
御家族で参加頂き、ありがとうございました。
子供同士がほぼ同じ時期に誕生しました。
素敵な写真なんですが、いかんせん・・・身長差が・・・・否めない・・・・お母さん同士で日頃の育児の疲れを癒して頂き・・・・
おつかれさま!!
こちらは恵比須のお好み焼き“うめ月 ”さん
子供たちにデレデレの親父たちでした。
お疲れさまでした。次回も楽しい時間をつくりましょう。よろしくお願いします。
今回参加のお店さん
・ ビストロ・ド・エル    OWL 正面
・ ニイガタ025     OWL 道一本裏 西郷山通り
・ いか焼き道場 まはから OWL 真裏 目黒川沿い
・ BLUE BAR DUNNING OWL 真上 3F
・ お好み焼き うめ月 OWLから・・・・恵比須横町

0 件のコメント: