2011/09/16

第2回中目黒懇親会 & 第3回OWL CUP

めっきり秋らしくなってきましたね・・・
っと言いたいところですが、まだまだ残暑が厳しい毎日。
十五夜のお月さんも夜空をやさしく照らしてくれました。
一昨日からのどの調子が悪く、お医者さん(女医)に診てもらったところ
“ 結構な声帯炎 ”って言われまして、さらに、
“ しゃべりすぎでは・・・・”っとお医者さんにまで言われてしまいました。
“ しゃべるのを控えてください ”っといわれたので、
“ しゃべるのが仕事(バーテンダー)なんです ”っといってしまい、
“ しゃべらない時も素敵じゃないですか ”っといわれたので
 深く納得して仕事に向かいました。
 というわけで、しばらく寡黙に素敵を演出しようと、やってみます。
 そんなわけで、
 日時 : 9月25日 日曜日  
 時間 : 14時~  
 場所 : ビストロ・ド・エル (OWL正面)にて 
第2回中目黒御近所懇親会でお待ちしています。
近隣のお店さんや。普段お世話になっている皆様と一緒にランチがてら飲みましょう。
御家族の参加もありです。、
御時間があれば是非参加してください。
近隣の色んなお店を知れるとともに、知り合える機会です。
参加希望の方はOWLまで連絡ください。
さらに・・・・・
第3回 OWL CUP GOLF 開催決定!!
日時 : 10月25日 火曜日  予定
秋の心地よい気候の中、スポーツの秋のもと、自然の中で体を動かしませんか。
過去参加者は勿論、ゴルフ自慢から、私のようば初心者から大歓迎!!
是非ご参加ください。
参加希望者は、お早めにOWLにて御申し込みください。

0 件のコメント: