2011/11/28

第3回中目黒懇親会

2011年11月27日 日曜日 今回で3回目の中目黒懇親会。すこし早い忘年会
せっかくお互い近所で頑張っているんですから、仲良くお付き合いを・・・・っという事で、
お店同士の繋がりと、其々のお店を大事にして頂いているお客様に其々のお店を知って頂こうと始めました。
今回は“ニイガタ025”さんに場所の提供をして頂き、
お鮨職人さんを招いて(また・・・・?そして連続・・・?)
ニイガタの郷土料理と日本酒を楽しみました。
初参加の“鉄板焼き 紅屋”の一作さん!
寝起きで参加!ほろ酔い加減でいい感じ!!
OWL3周年で胡蝶蘭を送って頂いた素敵な方です!
次は“紅屋さん”で決まり!!よろしくお願いします。

ちょっと絵になりすぎではありませんか?? 素敵です!!

「中目会」の若です。

新潟の“ル・レクチェ”御存知ですか?うまいっす!!

皆さんお疲れさまでした。お忙しい中、沢山ご参加頂きありがとうございました。

また新たな出会いの中何かが生まれれば幸いです。

年末に向けて体を壊さないよう頑張りましょう!!

こちら今日のオシャレさん!

寅太はママが大好き!!

0 件のコメント: