2011/11/27

おかげ様です!3周年!!

あっという間に3年が経とうとしています。
2008年のX'masにオープンして3年です。
勿論まだ3年ではありますが、1つの大きな目安になる年数です。
X'masから年末にかけて忙しくなる事でしょうから、
一ヶ月早く周年パーティーを設けました。
ほんまは12月25日のChiristmas !!
あまりの忙しさに写真はほとんどとれず(泣)・・・・・・
今年も恒例のおでんから、お客様で知り合えたお鮨職人さんに来て頂き、
皆さんに振る舞って頂きました。私の誕生会で味を〆ました!!
シャイな職人さんはカメラに映りたがらず・・・・お寿司のみ!
この写真では美味しさが伝わらん・・・・・
大好評で、Barカウンターで職人さんが鮨をにぎるという素敵な空間、
そして早めのメリークリスマス!!
こちらも実は恒例の御祝差し入れ!!ほぼ嫁のおなかに・・・・・・
毎年お花を送ってくれます。チーム パイロッツ!!ありがとう!!
なんでやね!!お祝いにライトセーバー!!だいすきですけど!!
こちらはかわいい親子フクロウ!毎日子供が御世話になってます!
LEDライトのかわいいツリーで素敵に演出!!
うぅ~・・・・ん・・・・プレゼントに困った様子が感じ取れる・・・・
とりあえず、なんでやねん!!!!  
みなさん!!さんきゅぅぅぅぅ~でぃぃぃぃぃ~す!!(チャラク!!)
でっかいお祝い赤唐辛子フラワー!めっちゃかわいい!!
とりあえずペペロンチ~ノ~!!
キャンドルに火をともし根元で引火というアクシデント・・・
しかも祭りの後のかたずけ中・・・・
つまり騒いでるのは僕一人・・・・朝の5時・・・・  “いいね”
今年のノベルティーグッズはレザーのアウルマウスパッド!!
すでにフリスビーや鍋敷きに使う方も多数・・・・(怒)!!
 
感謝の気持ちを常に感じ、誠心誠意心に抱き、
皆様に心地よく過ごして頂ける時間と空間を提供していきます。
3周年3日間ホンマに沢山の方にお祝いして頂きありがとうございました。
さらなる進化をお約束します!!
3月に起きた東日本大震災から、私達の生活は変わりました。
お店として今まで以上に食の安全を意識しなければなりません。
心地よく過ごして頂く為にも、食材に対し正直に取り組んでいきます。
そして、美味しいの本当の意味を感じて頂きたいと思います。
安心安全は、当たり前で無くなりました。
そして、心癒される一杯を!!
食材について、産地について御不明な方は遠慮なくお問い合わせください。

0 件のコメント: