2010/04/06

お花見 IN 西郷山公園

朝6時の目黒川の桜です。あの群衆が嘘のように、静まっています。
ゆっくりサクラをみると、やっぱり綺麗です。
青空に桜・・・・すがすがしい。
仕事の疲れを癒してくれました。

日曜はみんなでOWL恒例、西郷山公園 お花見。

サッカーチームのユニフォムの御披露目!!
ネギ焼き、焼きそば、ソーセージ、団子におつまみ・・・・酒、酒、酒!
寒かったのでホットワインが大好評!!
ポットのお湯を温めようかな!そっそっ、頭につないで・・・・なにしとんねん!!少々寒くても大丈夫!!熱いくらいのジェットヒーター!! 雨がぱらついてきましたが、心配御無用!!
さすが、パイロッツ!!早々にテントの用意。
段取り抜群!!
そりゃ~みんな注目するわ!!
おかげで何の問題なく、宴会は続きます。
今年の一番の話題かな!
こんな感じでお花見を楽しみました。
あっと忘れるとこでした。餃子も登場!!OWLなんでも屋台が大活躍!!

最後は皆でお疲れさまでした。来年もやりましょう。

0 件のコメント: