2010/04/14

日常と刺激

溢れ返った群衆が嘘の様。約2週間の祭りの後。日常を考えるとようやくホッと一息。
しかし、あの盛り上がりは常にほしい?いや、本音を言えば、難しい。人の流れは本当にありがたいが、毎日続くと生活しにくい。無いものねだりのわがままな意見です。まぁとりあえず、5月に向けて考えよう。
たまには休んで美味しいものでも食べましょう。
近所の“青家”さんにて。
たくさん頂いたお料理を撮り忘れ最後の抹茶パフェに喰らいつく嫁。
よこでっほっと一息花見の労をねぎらいながら、 それでも抹茶パフェにむさぼりつく嫁。 まぁこの瞬間がなによりなんで。
良い写真かなって思いつつ・・・
京の味をふんだんに盛り込んだ青家さんの抹茶パフェ!!最高です。

0 件のコメント: