2010/04/18

in blue & 8823/glass work

感性を磨くためにギャラリーに行ってきました。
以前にも紹介した、高校の同級生 福元嘉之さんの作品。
飛騨高山で制作されている温かみの溢れる家具です。

以前にも増してあったかい作品です。
いずれ彼の家具の中で皆さんをお迎えできたらと思います。
作品の完成度、安定感も磨かれています。
やっぱり一つ一つ魂を込めた手作りの作品は心落ち着き癒してくれます。作品から彼の優しい人柄が感じれました。
まぁ、かなり褒めすぎの感はあるとしても、本当です。
こちらは、いっしょにやられている、ガラス職人 沖澤 康平さんの作品。
透明感のある澄んだガラスたち。こちらもあったかい作品ばかりです。

御時間のある方はぜひ彼らの心のこもった作品達を御覧に足を運んでください。
オチコチ
152-0035
目黒区自由が丘1-3-22 自由が丘アッシュ101
tel 03-3723-0104
東急東横線・大井町線 自由が丘駅 北口より徒歩4分
2010.4.17 ~ 24
in blue  福本 嘉之
8823/glass work  沖澤 康平

飛騨高山で制作されているお二人の展示です。
福元さんの、家具からライトや木の小物まで。
沖澤さんの澄んだ
無色のクリアなガラスたち。

0 件のコメント: