2010/02/18

Vancouver 2010 Olympic

熱い戦いが繰り広げられているバンクーバーオリンピック。
日本選手の活躍はもちろん、すべての競技に注目です。
スピードスケートのメダルには熱くなり、
フィギアはメダルへの期待が大きく、
カーリングはもひとつルールが分からないなかでも何となく見入ってしまい、
スノボハーフパイプは“ショーン・ホワイト”の圧巻のパフォーマンス!
やはりスポーツの祭典はいいですね。
せっかくなんでカナダ、バンクーバーのビールでも飲みながら、
オリンピック談義に華を添えましょう。

WHISTLER EXPORT LAGER (ウィスラー エキスポートラガー)

カナダバンクーバーの北、コーストマウンテン山脈にある街、ウィスラー。
雄大な自然の中にある氷河の水でつくられています。
長い年月をかけて、ゆっくりとろ過される氷河水、
豊富なミネラル分が溶け込んだ軟水から、
クリーミーな泡立ちほのかな甘さが生まれます。

0 件のコメント: