2010/01/04

謹賀新年 2010

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は何かと大変お世話になりました。
感謝感謝の激動の09’を過ごし、今年は少しづつですが恩返しができればと思います。
今年は去年以上に皆様に楽しんで頂けるよう、たくさんの“遊びBAR”を提供していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年最初の御報告は、地元尼崎から・・・・
幼少の頃から遊んでいた近くの神社に参拝。
常松春日神社にて新年のご挨拶。

こちらはチナツの地元大阪福島の神社で甘酒を!!




久しぶりの地元を“ちい散歩”
昔よく遊んだ交通公園!!
地元の人しかわからんやろうが・・・
地元の風景も変わりつつ・・・・地元の人は喜んでもらえるはず・・・・?
武庫元町商店街・・・・・正月は静かです。一個30円のコロッケを食べながら・・・おもろい看板を見つつ気分は情熱大陸・・・

0 件のコメント: