2009/02/24

Good Day MATE!!

オーストラリアで出会った友達が遊びに来てくれました。
西宮在住のエナとは約9年ぶりの再会。全然変わってなくて相変わらず・・・・
旦那様のりょうさん。一度結婚報告の写真で見て、初めてお会いしたのにすぐにわかりました。
ワイルド&ダンディーな方です。またゆっくり飲みましょう。
仙台のあきこが声を掛けて集まってくれました。
9年前の楽しい思い出がよみがえり、感動の時間でした。
遠い所をありがとう。また会えるのを楽しみにしています。

あきこのお土産宮城の笹かま!!
めっちゃおいしい!!その日になくなりました。
何でも一番おいしいとか・・・!!ごちそうさま、ありがとう!!


0 件のコメント: