2009/02/15

How was your sweet Valentaine ?

今年のバレンタインはいかがでしたか?
今年から海外のように男性から女性に贈るみたいな・・・
OWLとして初めてのバレンタインは、
シャンパンにオーストラリア産のワイルドハイビスカスを入れてみました。
細かい泡立ちと、ほのかに甘く華やかな香りに酔いしれました。
もちろんシロップ漬けにしたハイビスカスも召し上がれます。

またもや神山さんと陽子さん!!
イベント事には必ず来てくれる素敵なお二人!!
いつも楽しく、ありがとうございます。


そしてこちらが、OWLパテシエ堀ちゃんのバレンタインスウィーツ。
左から甘さ控えめ繊細なティラミス、紅茶とチョコレートのムース、バレンタインシュー!!
クオリティーの高さに皆さん大満足でした。
僕は三皿頂きました。
これからも堀ちゃんスウィーツをお楽しみに!!


堀ちゃんスウィーツとワイルドハイビスカスシャンパーニュのマリアージュ!!





0 件のコメント: