2009/02/13

残念・・・・・

昨日のサッカー南アフリカW杯のアジア予選は御覧になりましたか?
残念ながら引分けという結果・・・・
チャンスはあったにもかかわらず決めきれない・・・・
相変わらずというところもありますが、よく動き、速いパスワーク、
いいサッカーをしていたのでは。
遠藤のシュートシーンの形をもっと作れれば、結果は変わっていたでしょう。
ただAUSはやはり強い!!
もしAUSがもっとガツガツプレッシャーをかけてきたいたなら
日本はあれほど簡単なパス回しはできなかったのでは。
もちろんその分スペースができてチャンスも増えていたかもしれません。
やはり、ひとつシュートが遅いのでは・・・・
ただ中澤は凄い!!
まぁ、最悪の結果はまぬがれ、勝ち点1を得たのは大きい。
次の3月のバーレーン戦につなげてほしい。
中目黒の松木安太郎ことセルジオ宮田と
ピッチサイドの堀池ことワッキー山脇でした。
ちなみにOWLでは勝てばAUSのBEER,
VB(ヴィクトリアンビター)をふるまうつもりが、
テンションあがり試合中にみんなで飲んでました。
試合中、松木安太郎氏の解説ではなく応援にツッコミが入りまくり!
なかなかの盛上りで楽しい時間でした。
写真撮るの忘れるくらいに・・・・・・・

次のバーレーン戦もみんなで応援しましょう!!

0 件のコメント: