2009/01/07

OWLの素材たち

こんにちは!チナツです。

今日は七草がゆです。
数に限りがありますのでお早めに!

さて、こだわり野菜が届きました!
BGMでもお世話になっていた八百屋さんの野菜です。
これはベビーしいたけ。
シイタケ嫌いの智樹ですが、これを食べるようになってから
食べれるようになりました。

これはしめじ。

この手作り無添加のりんごジュースはあたしも智樹も
大好きなジュースです。
BGMでもこれを使ったカクテルをよく飲みました!
有機、無農薬、減農薬で栽培し
土力、野菜の力を最大限に引き出し、徹底したこだわりのもと
生産しています。
という生産者の野菜をあつかっている八百屋さんです。


キノコはパスタ等、リンゴジュースはそのままもしくはカクテル等で
試してみてくださいね!


オーガニックパスタ。
普通のパスタと両方あるのでご相談ください。

これはオープニングにもらったレモンの木からもぎったレモン。
これをカクテルに使ってみます。

これはグレープフルーツとオレンジのピールを
お酒とかで煮ています。

そしてチョコでコーティングします。
青山のトップノート、銀座のBGMから引き継いだメニューです。
シャンパンと一緒にどうぞ!

これはピクルスを作るところ。
既にもう、いいにおいでした!!
これもBGMから引き継いだメニューです。

昨日漬けたので、もう少しお待ちくださいね!


そして本日のさしいれ、
マカロンもらいましたーーー!
またお待ちしています!!ありがとうございます


では素材はまた、紹介します!

0 件のコメント: