2009/01/06

31日の笑ってはいけないバー

こんにちは!チナツです。
31日は長丁場でしたねーー!
差し入れありがとうございます!

お待たせしました!真ん中がけいすけです!
M-1の二回戦まで行きました!
今年に期待してやってください!!

保月のおせちの黒豆。そっこーでなくなり。

久々のすのさん&P

進藤くん御一行。ペース早すぎ!

この日たまたま隣になったこのふたり。
バーっておもしろいですねえ、
あ、別にどうなったとかじゃないんですけど。

この後、年越しそばを食べ
お好み焼き、豚まんの差し入れを食べ!

お店は2時頃に閉店し、
あたし達は1時間ほど寝て、始発の飛行機で
大阪に帰りました!

0 件のコメント: