2010/11/04

Family Halloween 2010

10月30日 土曜日 台風接近によりあいにくの雨。
そんな中、家族で過ごす時間をつくりたくてFamily Holloweenを企画しました。

今年同じ時期に子供が生まれた方々に声をかけ、
家族でゆっくりできる時間を持ってもらおうと昼から集まりました。


普段、なかなか小さい子供を連れてゆっくりできる空間が少ないことを実感しました。
そこで、そんな空間をつくろうっと思い。

お父さん、お母さんは食事とお酒を、子供たちを眺めながら楽しみ。
子供たちには特製マットを設け。

僕たちにはわからない何かを感じているのでしょう。


癒しのヒトトキを。
僕たち親御さんが癒されました。


同級生のおちびちゃん達。生まれたのは同時期なのにそれぞれ成長過程が違います。

かりなちゃんはちょっと、おねえちゃん。

得意技は、“ きょうつけ、やすめ、けいれい ”

こんなお化けだと何ぼでもお菓子をあげちゃいます。


毎年、いや定期的に集まって成長過程を観たいものです。

おともだち

いい時間をつくれたと思います。

OWL恒例、ファミリー・ハロウィーン パーティー。

皆さん、足元悪い中御集り頂きありがとうございました。来年もよろしくです。                             チナツ オリジナル アウルハロウィーン

0 件のコメント: