2010/10/25

宮田祭り 2010

10月23日は私の誕生日でした。OWLでは2回目。
そして親父として初めての誕生日、

今まで以上に感慨深い時間となりました。
たくさんの人にお祝いして頂き感謝感激です。




若菜ちゃんかわいいバラの花束ありがとう!

井川さん、中嶋さん、記念の葉巻をありがとうございます。



忙しいなか、わざわざ来て頂きました。
今日、この時間に御一緒していただき家族ともども感謝しています。
堀ちゃんが家族の思い出にと素敵なアルバムをプレゼント。
猫大好きの堀ちゃんが自分を忘れないようにと黒猫のデザイン。

いつも何かしらの時には来て、お祝いしてくれます。
ありがとう、堀ちゃん!

今年は、このケーキが感動を呼びました。
嫁はんのチナツ、“ おたんじょうびおめでとう パパ ”・・・・・
用意しておいたメバチコの目薬がここでも役に立ち・・・・
サッカー大好きの僕にさらなる涙が・・・
皆さん完全プライベートですいません。
しかし、ありがとう、千夏 寅太。

いつもお世話になっている秀樹さんと先日ハロウィンバースデーのまゆみちゃん。
関西弁をしゃべる時計をプレゼントして頂きました。
すでにうるさい!!

最後はなぜか、カクテル対決! ヒデキ VS マユミ

テーマは ミヤッチの誕生日御祝カクテル
まゆみちゃんがグラスをプレゼントしてくれて、さらにカクテルをつくり
プレゼントとして完成するという事で、秀樹さんを巻き込み。
これが意外と結構様になっていて。

ヒデキカクテル2010

マユミカクテル 癒しの父(乳)バージョン

おかげで完全によってしまいました・・・・・
他にもたくさんの方々にお祝いして頂きありがとうございました。
この後残念ながら写真には収めれるコンディションで無く・・・・
先日 TUNODA PARIS 2011 の展示会を開いてくれた松ヶ下夫妻から。
めっちゃおしゃれです。
最後にふさわしくない画ですが・・・・
今年も地元尼崎からの使者、
くわたん、ありがとう!!

0 件のコメント: