2010/09/29

お知らせ

過ごしやすくなりました、
っというより肌寒く、急に気温がかわると体調を崩しがちですが、
皆様大丈夫でしょうか?

さて、OWL も秋から冬にかけて大忙し。

忘れてはいませんか?
10月23日(土)は私の大誕生日会が開催されます。

皆様お忘れなく足をはこんで、お祝いしていただければ、感激です。

他にも10月に誕生日をむかえられる方が多く、10月誕生日大会って事になります。


そんな中、ついに、定休日を設ける事にしました。


ここまで休まずやってきましたが、遊びたくなりまして休もうかなっと。





定休日は火曜日。



しかし、12月は休みなしでやるつもりです。

急な事で御迷惑をおかけする事と思いますが、何卒よろしくお願いします。

また、10月から新メンバーが増えます。どうぞよろしくお願いします。

 

0 件のコメント: