2009/10/26

宮田祭り 2009

10月23日は僕の36回目の誕生日、OWLで最初の誕生日でした!!
たくさんの方々に来て頂き心から感謝です!ありがとうございます!!

サプライズゲスト!!
最初の来店がなんと両親でした。尼崎からわざわざ内緒で・・・
驚きと嬉しさで、しばらく脱力・・・・

母は写真を撮りまくり・・・・
ケーキまで持って来てくれて・・・・
みんなで歌ってもらい・・・
美味しそう・・・!?まるで本物・・・
かわいいプレゼント!!癒されます。

途中から写真をとれず残念・・・
でも忘れられない一日になりました。来て頂いた皆様ありがとうございました。

さらに10月24日は10月誕生日すき焼き大会!!


関西、関東の味付けをそれぞれ楽しみ・・

ズミさんからのズミさんらしいプレゼント!!あこちゃんからのやさしいプレゼント!
浅田さん達からのかわいいプレゼント!!



最後は“HAKATA P”で朝まで大盛り上がり!!

おかげさまで大成功!!
10月生まれを祝ったかどうかはさておいて・・・
楽しんでいただけて何よりでした。
2日にわたる誕生会・・・皆様の温かいお気持ちのおかげで最高でした!!
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。次は11月のすきやきだぁ~!!

0 件のコメント: