2009/10/10

詠司、誕生日おめでとう!

昨日10月9日は詠司の27回目の誕生日でした。
たくさんのお客様に来て頂き、感謝です。
ケーキ、シャンパン・・・・タイ焼き・・・・などなど
大変盛り上がりました。
ありがとうございました。

こんばんわ。エイジです。
僕の前のお店の常連のお客様でもあり、友達でもある
吉山さんと原田さんがわざわざ来て下さいました!
いやぁ~、うれしかったです。
ありがとう!

OWLの常連のお客様である、橋野さんも御土産を持って来てくださいました。
写真はありませんが、
みほこさん、大蔵さんもありがとうございました!!

みなさんにわざわざ足を運んでいただけて
感謝するとともに、楽しい誕生日を過ごすことができました。

今後もOWLの一員として、よろしくお願いします。

延沢 詠司でした!

1 件のコメント:

新米百姓のKamo さんのコメント...

のべちゃん、お誕生日おめでとうございました!!(ってだいぶ遅いけど・・・)

新しい職場で、素敵な皆さんに囲まれて楽しく仕事されているご様子がうかがえて、とても嬉しい気持ちになり、つい投稿させていただきました。

上京した際は必ずのべちゃんのカクテル飲みに伺いますね☆
これからも応援しています。