2009/05/20

松本人志さん㊗御結婚!!

いやぁ~・・驚きました!まぁ、おめでたいことです。
われらが尼崎が生んだ大スター、松本人志さんのおめでた結婚!
やはりキャラ的にピンとこないのですが、
結婚とはごくごく普通のことですよね。
さかのぼれば、ダウンタウンの御二人が尼崎の知名度を上げ、
いつの間にか尼崎は東京でも市民権を得た町の一つだと感じます。
自分も尼崎出身ということで、東京でもかなり得をしています。
話題性という意味です。
ほとんどの人は尼崎というよりは、アマの一言!
さらに、必ずと言っていいほど、前に “あぁ~・・・・・”っといわれます。
僕はいつも感謝の気持ちです。つまり“おいしい”ってことですね。

話を戻しましょう。
松本さんの結婚で、間違いなく沢山おもしろ話が聞けるでしょう。
奥様、お子さん、そして今まで言えなかった出来事など、
松本さんはもちろんのこと、
周りの芸人さんのネタも増えることでしょうし、
これからも、大いにすべらない話に期待できますね。

松本人志並びにダウンタウンの大ファンの一人として
心から御祝福を申し上げます。

おめでとうございます。

0 件のコメント: