2009/05/15

夕張メロン初セリ!

本日夕張メロンの初セリが行われましたね。
今年も香り、甘さともいい感じらしいです。
去年は何と2玉で250万円!!!
はたして今年は・・・・・・・

結果は2玉で50万円でした。
なんや、えらい下がったったな~・・・っといっても、
メロン2つで50万ですよ!一切れなんぼやねん・・!
去年は夕張の財政建て直しもあり御祝儀がかなりあってのことだとか。
っということは、やはり今年は、不景気の影響なんでしょう。
不景気、不景気と、メロン一つとっても厳しいですね。
メロンといえば景気のいい果物の印象なんですけど・・・・
まぁ~それでも50万ですよ!!
フクロウだけに不苦労っといきたいところです。

0 件のコメント: