2009/05/31

Bienvenue!Hana,Sebastien et Akira

こんにちは!チナツです。
先日OWLにフランスから友達が来てくれました。

華ちゃんは中学の同級生。
いつも偶然が偶然を呼び、離れていても同じ事を
してしまっているある意味運命の友達。

5年前パリで再会した時はまだつき合ってもいなかった二人。
華&SEBくん。子連れで帰ってきてくれました!
目をつぶって写るのが得意なSEBくん、、、、

そしてAkira〜〜〜〜〜!!!可愛いすぎです。


さすがバケットで遊んでます。

目を矯正するメガネまでもがオシャレ、、、

松濤にSebastienお目当ての映画ギャラリーがあって
そこへ智樹と迎えに行ったあと
渋谷のVIRONの上のブラッスリーに行って来ました。
Sebastienが「パリにおるみたいやー」って。

時々ひとりで「毎度!」と言うAkira。


もらったお土産。毎日ミントティー飲んでるよ。

9月まで日本にいる3人。さすがフランス凄い休暇がとれますねー。
しかもSebastienはワーホリビザで来たそう。
申請して48時間後にはビザがおりたそうで笑。
日本からフランスへ行くのと大違いやわぁ。

しかも、フランスは子供産むのに1円もかからない国。
受付で帰る手続きをすればじゃあどうぞ、と帰れるらしく。
うーん、大違いやわ。

0 件のコメント: