2009/05/07

Jaina&Cathy coming to Japan !!

なんと、オーストラリアの友達が遊びに来てくれました。
僕がオーストラリアにいる時知り合ったジャイナとガールフレンドのキャシー。
3週間ほど日本に遊びにきて、京都、大阪、東京、他いろんな所にいったみたいで、
わざわざ会いに来てくれました。およそ7年ぶりの再開に感激!!
この日は限られた時間でしたが浅草など観光にお付き合い。
ほぼ忘れている英語でも会話は出来ました。
やはり、英語を話そうというよりも、伝えようとする気持ちが大事!! Cathyにお願い、チナツのモデルでセクシーポーズ!!
この後顔が真っ赤で照れてる姿がかわいかったです。

こちらもモデルでおすまし顔。

日本を理解し楽しんでもらえたら最高です。






0 件のコメント: