2011/07/14

お休みします

いやぁ~・・・暑い日が続きますが、体調は崩していませんか?

エアコンや、扇風機のつけっぱなしはだるくなりますね。

節電とはいえ身体を壊しても意味がない・・・・

最近10mのホースを買いまして、店の前から階段を掃除も兼ねて水まきしてます。

昔から、夏は打ち水をして暑さを緩和していました。

節電節電って、言ってないで、小さなやれる事を一つ一つするだけで何かが変わりますよ。

何といっても、暑い日に水をまくと気持ちがいいもんです。

乾くん、めっちゃ早いけど・・・・・・

今日も綺麗に皆さんをお迎えできる。

さて、突然ですが、


すんません・・・・・

7月16日(土) 17(日) 18(月) 休みます。

なんで・・・・・・?

節電・・・・・・いや、充電!!

0 件のコメント: