2010/03/21

桜 情報

いよいよ桜が綺麗に色ずく季節となりました。

それにしても昨日今日と風がきつい!!
OWLのでっかく重い看板までも倒れるしまつ・・・・
各地で怪我人も出ているということで
ここはおとなしく風が止むまで家ではなく
皆さんOWLで待機!!

そんなこんなで目黒川の桜はまだもう少し。
おそらく今週末から来週にかけてが見ごろではないかと思われます。
そんな中ありがたいことに予約が入ってきております。
混雑が予想されると言いたいところですが、
混雑を期待したいということで、

OWL Blog を御覧の皆様に目黒川桜近況報告をお伝えし
良い状態で楽しんでいただこうかと思います。
出来れば御予約いただいたほうが確実かと思いますので
お早めによろしくお願いします。

OWL Blog を御覧になられた方のみ
“ 桜餅の風味漂う オリジナルカクテル ” を 味わって頂けます。

キーワードは “みやちゃん ひげ ええやん!!”

0 件のコメント: