2009/08/25

高校野球

今年の高校野球も熱かったですね。
特に決勝戦は感動しました。

中京大中京 対 日本文理

10対4 中京大リードで迎えた9回、
日本文理の怒涛の攻撃で一挙5点!

惜しくも1点届かず10対9で中京大の優勝!

高校野球ならではの最後の最後まで分からない
熱い戦いだったと思います。
諦めない気持ち、勢い、
そして何より野球を楽しんでいるように思えました。

最後の打者も素晴らしい当たりでしたがサード正面のライナー。
ゲームセットの瞬間、日本文理の選手、関係者には、
すがすがしい表情が見れました。

夏の甲子園が終わると夏の終わりを感じてしまいます。
開会式に坊主だった選手の髪が伸びているのも印象的でした。

0 件のコメント: