2009/08/13

銀座 BAR LARGO の石原さん!!

今日は久しぶりのお休みで、公私ともにお世話になっているバーテンダーの先輩、
BAR LARGO に嫁さんとお邪魔しました。
こちらのオーナーバーテンダーの石原さんは僕にとって良き兄貴!!
いろんなことを教えてもらってます。
オーセンティックで落ち着くお店です。
特にカルバドスを楽しみたいならここしかない!! 奥は、やさしい雰囲気をかもしだす設楽さん!! 楽しくしゃっべり倒している私・・・・

週末は野球チームのLARGOにいれてもらい・・・・

バッター・・・・石原!!監督権プレイヤー!
この後、見事タイムリーヒット!!
勝利を収めました!!
ちなみに私は三打席ノーヒット・・・・・・
でも・・・いいわけを・・・・最後の打席は内野安打した!!!!!
いつもありがとうございます!!石原さん!!

0 件のコメント: