2013/04/21

GW Special FRENCH OWL

GW OWL特別企画 幸せのフレンチコースOWL‼
GWの御予定は?
OWLで美味しい時間を楽しみませんか?


5月1日〜5月5日 GW期間中
特別にフレンチコース料理御用意いたします。


先日、OWL料理人の友人から御予約頂きました。
内容は素敵な演出を。
なぜならそれはプロポーズ大作戦‼
その様な素敵な時間を過ごすなら友人の料理楽しみながら!というご依頼!
料理人はそれに答えるべく、全力で料理にとりくむ!
思い出にのこる美味しい料理を!
美味しいとこだけ頂こうと前に出るフルーツカービングにはまりつつあるオーナー‼
そんなこんなで作戦は大成功!素晴らしい時間を過ごしていただけました。

そこで,この様な幸せのコース料理をこの日だけにしておくのは忍びない‼
是非、皆様に楽しんで頂きたい!

そこで、5月1日〜5日のGW期間中、完全予約制。

お料理4品+デザート 6000円(料理のみ、ドリンク別)
特別なワインを御用意しています。

期間中でご都合のよいお日にちと時間と人数を御連絡ください。
皆様にOWLのフレンチコース料理と演出楽しんで頂けたらと思いますので是非御予約ください。


写真はその時のコース料理です。


キャロットムースと北海ウニのコンソメジュレ




ホワイトアスパラガスとイタリア産生ハム  ジブレットソース




穴子のムニエルマンゴーリゾット




仔羊のロースト 燻製舞茸ソース




苺と白ワインのジュレ ヨーグルトリキュール


0 件のコメント: