2013/04/02

これが、花粉症かぁ~(涙)・・・…!!

目黒川の桜のにぎわいも落ち着き、更新出来てなかったブログを。
しかし、今年の大騒ぎは桜ではなく花粉症!
ついに、なってしまいました。
しかも。アレルギー検査の結果、
なんやしらんけど・・・・マックス!!!!
桜で忙しい時に花粉症にやられまして、いまなお継続中・・・・・
たくさんの花粉症の方々から、あれがいい、これがいいと聞き、
全部試した結果・・・・・・
何がいいかが訳分からん!!!!
とにかくやれることは全部やってはいるものの、やっぱり薬なのかい!!
いや・・・・・!!
薬に頼らず、なんとか症状を和らげ、改善にむかわしたい!!

花粉症になった今、創る事が出来た「花粉症対策改善カクテル」








































Unfortunately, I can't tell you what it is  . it is a secret.

そして、皆が言う・・・・・!!
「もっと早くにほしかった・・・・・・・!!」

僕はならないと思っていた花粉症・・・・・

だって僕自身が“華”だもの・・・・・・

0 件のコメント: