2012/05/25

第一回OWLの使いやあらへんで!         この一口に命をかけろ!チキチキきき水大会!!

誰もが寝静まる夜中の2時、
笑う事に飢えたフクロウ達が刺激を求めOWLにやって来た。
今宵の宴は一口の水に全神経を集中させよう!
第1回 OWLの使いやあれへんで!
このひと口に命をかけろ!チキチキきき水大会!!
っという事で4人のきき自慢のつわものが集まった。
No1 利き酒師の称号は伊達じゃない!Mr 新潟 バンペイユ~兄~さぁ~ん!
No2 鮨は握れても女性のハートは握れない!Mr 平謝り スシボンバー!
No3 見た目はSでも態度はXL!Mr上から目線! フレンチドレッシング!
No4 キングオブ聞き・・・いやっ・・利き上手!今宵も集まれOWL'NEST!
                  Mrエンターテーメント ダイナマイト尼崎  
最初は口慣らしで4本の缶コーヒーではじめました。
これは、まぁ 無難に乗り切りましたが、ここでスイッチが入ったのがスシボンバー!
いきなり7種のミネラルウォーターを買いに行き、
いよいよ第1回利き大会の開始!!
結果は流石といったところをそれぞれが見せてくれました。
これからどんどんやっていくぜぇ~ぃ!
ちなみにこのブログをアップした時点ですでにやってしまったぜぇ~ぃ!
しかもガチのウイスキーと日本酒・・・・・・
これは番外編・・・・・とにかく面白いですね!次回は何でしょう?

0 件のコメント: