2012/05/21

イカ焼き道場 マハカラ ㊗10周年

中目黒といえば、イカ焼きと串揚げのお店“マハカラ”さん
何と5月20日で10周年を迎えられました。
おめでとうございます!!



沢山の方々に愛され親しまれているお店であることを
大いに感じることができました。
気合の入ったマハカラヘアーのオーナービルゲさん!
中目で最もトレンドなヘアースタイル!


奇妙な方ですが噛んだりしません大丈夫!!





そんな㊗10周年イベントにOWLもお手伝いさせていただきました。



10周年にふさわしい“マハカラ オリジナルカクテル”
名付けて 「マハカーラ・テン」
マハカラとはヒンドゥー教のシヴァ神の化身であるマハーカーラ(サンスクリット語)
マハーは「大いなる」、カーラは「黒」、
仏教にも取り込まれ、大黒天と呼ばれるようです。
つまり、マハカラさんは大黒さんなんです!!



そこでふさわしい一杯とは・・・・
インド産のラム、オールドポートラム 「アムラット」、
スパイシーかつバニラの甘さ、口当たり優しいマイルドなラム!
アムラットとは神の飲み物という意味!!
そこにキューバの独立の時に自由を叫んだ「キューバリバー」をあわせ、
コーラで「カーラ」つまり黒をイメージ!
まさに、ラテン系のオーナービルゲさんを旗印に自由を叫んだカクテル
「マハカーラ・テン」

「マハラーラ・テン」はアムラットが入荷次第
「マハカラ」「OWL」で楽しめます。



近隣のお店さんや沢山のお客さんが御祝のお手伝い。



そして御祝のたくさんのイベントで集まった方達と
素晴らしい時間を過ごしました。
祝の餅つき!!
そして御祝お笑いライブ!


OWLもマハカラさんの様に沢山の方々に愛されるお店に!!


おめでとうございました!!
なんでまたベーダーやねん・・・・・・
詳しくはマハカラさんのHPもしくはFBにて絶賛上映中

0 件のコメント: