2012/05/03

第4回 中目黒懇親会 at  屋上

あれだけにぎわった目黒川の桜祭りも今となっては懐かしい・・・
葉桜を楽しもうと屋上からの目黒川の景色・・・・
ただの葉っぱやんっ!!
っというわけで第4回中目黒懇親会は屋上から
今回はおよそ40人
3組の若手お笑い芸人さんによるネタの御披露
シンガーソングライターの モリモトナオユキ さんによるライブ
OWL 近隣のお付き合い頂いているお店さんからのお料理
っと盛りだくさんで楽しんで頂きました。
幸いにも晴天に恵まれ過ぎで・・・・
めっちゃ暑い!!準備の段階で3回着替えたっちゅ〰ねん!!
そんな中おあつまり頂きありがとうございました。

シンガーソングライターのモリモトナオユキさん

一組目(太っちょとメガネのコンビ)すっぴんピエロ

二組目(カワイイ男の子コンビ)リージェントグラフ

三組目(ちょいイケメンとチンパンジーのコンビ)トゥモローズ
頑張ってくれた彼らのブログも見てあげてください。

0 件のコメント: