2012/03/06

Bar & SUSHI OWL ~ひな祭り~

今回で5回目になるBar & Sushi OWL
桃の節句のひな祭りで皆様をお迎えいたしました。
お客様のお一人、
いつもお世話になり御参加頂いている書道家の舘野さんが今回の為に書いて頂きました。

Bar と御寿司のコラボレーションに御満足いただいております。今回は少々セッティングも変え、後方にさらにカウンターを設けまして、一体感を演出
さらにウィルキンソンが提供してくださいました。
BARでは普段から大活躍の炭酸やジンジャーエール、
今でまジンジャーエール、辛口、ウィルキンソンで・・・・っというオーダーもあるくらい!

いつものにぎりに加え今回はやっぱりチラシ寿司&蛤のお吸い物。

桃の節句を鮮やかに彩り、大盛況の時間でした。

皆様ありがとうございました。

次回も “鮨あうる” を御贔屓に!!“へいっ らっしゃいっ!!!!”

ちなみに3月3日は
いつもお世話になっている「ニイガタ025」さんの4周年でした。
太っ腹の地元の紅ズワイガニの食べ放題!!
御馳走様でした。そしておめでとうございます。これからもよろしくお願いします

0 件のコメント: